2013/09/10

松元ヒロさんが 沼津に来ます! 「抱腹絶倒のソロライブ」 人気公演に つき チケットゲット お早めに!

自主例会 決定! 
松元ヒロ ソロライブ
 

2013年11月1日(金) 沼津市千本プラザ 音楽ホール
 開場18:15~ 開演 18:45~ 全席自由
前売り券好評発売中(前売り券 2000円・当日券 2500円)

問い合わせは 沼津子ども劇場055-934-2399 または numakogeki@gmail.comまで

子ども劇場の 例会からはや1年 子ども劇場主催ですが なぜか 中学生以上のネタ満載!

 憲法君は 必見です。 知っている人は 知っている 知らない人は やっぱり知らない 松元ヒロさん。 だって テレビに出ないんだもん! 出たくたって 出してもらえないんだもん。 ネタが 危険すぎて・・・。
 政治風刺はお手の物! 政治に不満があるあなた 笑って不満を吹き飛ばそうではありませんか!
ということで
ぜひ一度観たら やみつき! 松元ヒロソロライブへ お出かけください!

『親子で楽しむ落語会』

日本の伝統芸能 落語を 秋の夜長に 親子で楽しんでみましょう♪

 ☆ 2013年9月28日(土曜日)

三遊亭橘也 落語独演会 『親子で楽しむ落語会』 千本プラザ音楽ホール

 場 所:沼津市千本プラザ 音楽ホール 

時 間:18:00開場 18:30開演 終演 20:00



まだ会員になっていない方は この機会にぜひ 親子で ご入会の上 一緒にご覧ください。

一緒に助成金について学びませんか?

「一緒に助成金について学びませんか?」


行政、企業、財団などが 市民活動やボランティアなどを援助するために支給する助成金制度を知ってますか?

 会費収入が減っている劇場は 今、思い描く活動ができません。活動するには「お金」も必要なんです。

そこで、なかま作りをしながら
自分たちのやりたいことを具体化して 助成金の仕組みを利用して劇場活動につな

げてみませんか?


 会員さん一人ひとりの できること そして想いが 結実します。 「絵、PC、話が得意」「とにかくいつも笑顔!」

そんな方の力添えをおまちしております。 


 助成していただけると、活動範囲が広がります。事務局の輪転機を新しくしたり お友達の親子を招待してなか

まをふやしながら大きな例会をみることができます。 子育てに不安であれば 専門家をお呼びして勉強会を開く

こともできます。


 そこで、過去、沼津子ども劇場の助成金で活動した例をもとに 助成活動について学びあいたいと思います。


第一回目の 学習会は

 9月30日(月) 事務局にて19:00~21:00


参加できる方 興味のある方は 事務局 numakogeki@gmail.com または、934-2399まで ご連絡ください。