2012/06/28

【イベント告知】すてきな三にんぐみのすてきな街づくり


 7月1日(日)10じより 低学年部主催 沼津子ども劇場事務局にて 


れいかいじごかい すてきな三にんぐみのすてきなまちをつくろう(こうさく)があります。 こうがくねんぶのかた、かいいんいがいのかたも さんかできます。 
 すてきな三にんぐみがティファニーのためにかったおしろ。 どんなまちなのかしら?じぶんでおもいえがいたまちを こうさくしてみよう!


 もちもの あきばこ ダンボール トレイ ビーズ モール おりがみなど いえにあるもので こうさくにひつようかな~って おもうものをもってきてね。
 はさみ のり くれよん ぺんは じぶんのおなまえをかいてきてね。
じむきょくには ほうがんようし テープ のりがあります。

 おともだちもさそってあそぼう!


ちっちゃなおしろや おともだちとははいれるぐらいのおおきなおしろ からふるで いろいろたのしそうなまちができそうだね~ 
 もうしこみは じむきょくまたは ていがくねんぶちょうさんへ

0 件のコメント:

コメントを投稿