2012/09/25

「めんぼーくんと遊ぼう」 写真UPしました

めんぼーくんと遊ぼう 終了しました。

 全速力で 絵本の読み聞かせ 楽しかったですね。
だるまちゃんシリーズでの 体を使った遊びも 大人も子供も一緒になって 楽しかった!
人数合わせも 誕生日で一列に並ぶのも そして手を握り合ってのタイムリレーも  劇場パワーを うまくめんぼーくんが 引き出してくれました! ありがとうございます。

 夜はご多忙にかかわらず 無言劇の子どもたちにレクチャーをしに子ども劇場に 戻ってきてくださいました。
 
 写真をいつもの通り楽天にアップしましたので ご覧ください。 パスワード忘れてしまった方・・管理人に聞いてくださいね!

 http://shashinkan.rakuten.co.jp/my-page/community/top/c/mochi/

0 件のコメント:

コメントを投稿